

ひさしぶりに

久しく放置していたBlogを書いてみようかと思ったけど、これといって書くこともない気が・・・
取りあえずゲーム用Blogとしてとったから何の記事を書いてもいいんだけども。
はてさて。
なんとも難しいところですな。
DOLの世界を去ってからと言う物MMOに手を出したり、FPSに手を出したり、RTSに手を出したり。
色々な所をめぐってきましたが、これと言って手につくものもなく、相変わらずな感じで。
楽しむことを信条にやってきたけれど、これと言って楽しめた気もしなく、人生とはなんだろうなとか感じてみたり。
死せるために生きるか、生きるために死ぬかって思う日々だったりします。
最近アプデも激しいようだしそのうちDOLものぞきに行くかも。
