

大海戦2日目と3日目

なにもしないことが日課になりつつあります
ぼんやり推進ですよ?
あと、中の人とキャラは切り離して考えることをオススメしています。
ショックを受けたとか言われても困るんですよね…

続きを読む »


サルベージ!と、大海戦初日。

ブーゲンビリアの色を変えようとして仕立て道具じゃなくて名匠仕立てを間違って使ったClothoです。
こんにちわ
欧州に帰ってきてからもぼんやりしてただけじゃないんだからねっ
ちゃんと色々やってたんだからっ

続きを読む »

欧州に帰還!久しぶりのアパで…

海戦の準備がある!
と言うことで欧州に帰ってきました。
正味の所、誰かから鉄板を貰うだけだったりします。
帰ってきた時間的に得にやることもないので、ぼんやりアパに帰った私を待っていたのは

続きを読む »

仕事が速いのが売りです。

前回に引き続きキャラクター紹介を少々。
基本的にNPCからの収奪業を生業にしている私のキャラなんですが、身内からの依頼を請け負ってから盗ってくるのが基本的な流れです。
だいたいの物はオーダーの次の日に即納!
陸はちょっとかかりますけどね…。
それでスキル上げを兼ねて趣味な装備を収奪したりします。
今日はそんな中から最新の一コマを!

続きを読む »

すっげー、ハードルが高いんですが、頑張りますね。

さてさて。
先に宣伝だけしたもんで、凄くハードルが高くて書きづらいんですが。
書かないことには始まらない!
と言うよりも宣伝しないと書かない!
そう言うわけでえええええ
書きますよおおおおお

続きを読む »

