

ロンドンの街で、最も栄えた一族

4月19日のごくらじに相変わらずレギュラー枠で出演。
内容の方はリンクのごくぶろからポッドキャストで、聴いて下さい。
禿先生の安定感と、部長の相変わらずな無茶ぶりに流石にちょっと動揺しつつも、何とかOAできて良かった!
私の環境で放送なんてことがまたあるかは判らないけど、取りあえずは、設定なんかバッチリしておいたので、次はもっとまともに行ける…!といいなw

今回の記事から、ネタの関係上、若干の名前だしを含んでますので、ご了承下さい。

続きを読む »


するめとの遭遇

始めておいてみたオーナメントがわりと可愛くて気に入っているClothoです。
こんばんわ。

08041605.jpg

テルナーテで作れるオーナメントなんですが、北海風のアパルタメントにマッチしててイイ!
イング人はアパを活用しない人が多い気がしますが、こうやってオーナメントとか家具とか設置してみると愛着も湧いて良いかも知れないですね。

続きを読む »

陸戦レアきたどー!

08041601.jpg

今日も絶好調でSSを撮り忘れるClothoです、こんばんわ
超頑張ってだした装備すらこのざまで、若干涙目だったりします。

続きを読む »

すろーらいふ

最近は何かと物騒になってきているアジアもほぼ陸戦と生産しかやってない私には平和なもので。
ノンビリとした日々を過ごしてます。
そう言えば検索エンジンにも引っかけられたようで、検索できた方もいるみたいですね。
英字で名前を表記するのを避けたりした方が良かったかなー。
あまり検索で来るのは好きじゃないので。
良かったらフレのリンクの方から来てね…!

続きを読む »

凄くSSが貼りたいです

私のことを東インド会社所属のプレイヤーだと思ってる人が沢山いるんですが、全然違いますよ!
私はぼんやり部の副会長です…
ぼんやり部所属前はジェノヴァの商会に所属してました。
じつは意外と知られてない事実。

続きを読む »

