

ラジオのあとは、陸戦転職3本立て

なんだかBlogの存在を忘れていたような気がするClothoです、こんにちは。
書くことは沢山あったような気がするんですが、もう全部忘れました。
良いんです。
グダグダで。
書きたいときに書きたいことを書くんです。
そんなわけで、先日のごくらじ放送後のことを少し。

続きを読む »


GreatVoyageSaga

大航海時代の友人がRPGツクールでゲームを作ったようで、最近すっかりやり込んでしまっていました。
その名も"GreatVoyageSaga"
何となくぼんやりしてそうな名前ですが、大航海時代のプレイヤー達が出てくるゲームで、結構親近感が!
近日中に攻略も公開されるらしく、ノンビリと長距離航海のお供に。

しかしペットはどこに居るのだろう…。

続きを読む »

本日大唄戦!

間を開けるのが普通になってきました。
間隔も長く、内容も薄く。
これは良くない傾向ではないですか??
判ってはいるんですが、一度置いた筆はなかなか持てず。
ついズルズルと日数が伸びていってしまいます。
夫人のBlogのようにコメントが200なんてことがないように気をつけないと…。

気を取り直して告知から。
本日22時30分、リスボン高台にて、Z鯖喉自慢王決定戦と銘打ったカラオケ大会
大唄戦の第4回が開催されます。
うちの部長がメインMCを務める、ごくらじの企画で、Z鯖のプレイヤーたちによる、歌合戦なんですが、いつもいつも商品が豪華で段々と釣られる人も増えてきました。
私は体調不良によりおやすみしましたが、今回は新規の方も含めて、参加者さんが何と8名も。
海で何気なく見かける、あの人やこの人の歌声が聞けるかも知れない!
そんなわけで大唱戦お楽しみに。

続きを読む »

