

近況

ほんとは、いろいろ書くことあるんだろうけど、なんとなく。

続きを読む »


漕船R15達成! 言いたいことは、ただひとつ。

前回のエントリーからすぐだった気がしないでもないですが、漕船R15を達成しました!

080703.jpg

ながかった・・・
戦闘Lv62から始めたこの苦行も、ついに終わりを迎えました。
思えばこの為にずっと冒険やら交易やらもロワイヤルに乗って。
どう考えてもロワイヤルに乗ってた時間が1番長い気がします。

続きを読む »

おっしゃあああああああああ

080408 165038

あとちょっとです。

今日は何の日?

今日!
8月3日は!
我らがぼんやり部の部長、せきららの中の人の誕生日らしい。
そんなわけで突発ラジオをやったり
しませんので、悪しからず。
