スポンサーサイト


ラジオとラジオとラジオと嘘

4月1日の突発ごくらじに若干メイン気味で参加しました…
離席とかないわ!
何というか、取りあえずカオスでした。
自分の喋りがヘッドフォンから聞こえてくるせいで、ドンドン喋ってないと意味が判らなくなってしまう病気にかかった気分でしたよ><
その後は変態nらんとさんにリク責め
まぁ、癒されたから良し?w
うちのリンクからも行けるんで新曲聴いてあげてね。


とらば編集済み
スポンサーサイト
コメント

No title

無茶振りに付き合ってくれてありがとね(;´∀`)
途中、離籍で更に無茶振りかましたしね・・・

今後もレギュラー枠で色々無茶振るからよろしくね^^

No title

30分も喋る予定なら前もって教えておいてくれたら良かった><
流石に突発過ぎて喋ることがなかったよ…

まぁ、部長のためならいつでも喋るけどね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごくらじ緊急特番~じ、じつは私・・・~ポッドキャスト

[Download] 4月1日OA 緊急放送~じ、じつは私・・・~ エイプリルフール企画で放送した緊急特番のポッドキャストです。 出落ちで終了した感がありますが、協力してくれたClothoさんに感謝ヽ(´∀`*)ノ感激 途中から出演してくれたエアドリックさんとカーレスさ
