

出ないときは出ないものです

先ずは、中の人の話題。
4月5日放送のごくらじに参加!
英国の不倫主義者、前田不倫次郎不倫さんがゲストでの質問形式での対談でした。
不倫ネタの質問責めで止まることなく部長が喋ってたので私の出番は少な目。
もちこアナウンサーの繋ぎはちょっと笑えた。
ゲームの内容は追記に。
フレにはよく判ると思うんだけど、最近はホバートに缶詰。
陸でも海でも、レア出ないときは出ないものです。
でも、あまりでない時間が続くと気分が鬱々としてくるので、払拭すべく

2.jpg

歌います。
とにかく

2-2.jpg

歌います。
若干歌詞が間違ってたり、服装がおかしかったりするんですが、とにかく歌ってます。
まぁ、それでもでないときはでないんです。
モード8もまじででないんです。
とは言え、焦ったこともないんでノンビリと続けようと思ってます。
どうしてもネタが偏るのででない間はBlogの更新はこんな感じ…かも?
コメント

No title

ちょ、スタダス子・・・。

No title

スターダスト最高!
病んでるよね^-^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

