スポンサーサイト


凄くSSが貼りたいです

私のことを東インド会社所属のプレイヤーだと思ってる人が沢山いるんですが、全然違いますよ!
私はぼんやり部の副会長です…
ぼんやり部所属前はジェノヴァの商会に所属してました。
じつは意外と知られてない事実。

スキルアップやら、モード8の収奪やら陸戦やら。
色々やったんでSS貼りたかったんですが、全然まともなのが撮れてない…
もうちょっと心構えをしておこうと思うんですよ。
時系列を追える程度には撮ってあるので貼れないようなSSをみつつ文章のみで更新します…

前回の更新後、洋上で謎の出会いをした人とモード8にトライ!
相変わらずでなくてグッタリして帰ったその日に部長と行ってゲット
08040902_20080413081603.jpg
逃げてるSSしかないお…
やっとの思いで手に入れたので何とかアジアに帰還。

そこからは陸戦ライフ
オセアニアにいるときとやってることが大差ない気もしないでもないですが、やっぱアジアはイイ
同じことをしてても気分が違いますよね!
01.jpg
こんなださめのスキピオ軍団で和んでおります(´ω`)
次は服を出して近々欧州に戻る予定。
スポンサーサイト
コメント

No title

ガネーシャw

No title

ガネーシャ馬鹿にすんなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

