スポンサーサイト


すろーらいふ

最近は何かと物騒になってきているアジアもほぼ陸戦と生産しかやってない私には平和なもので。
ノンビリとした日々を過ごしてます。
そう言えば検索エンジンにも引っかけられたようで、検索できた方もいるみたいですね。
英字で名前を表記するのを避けたりした方が良かったかなー。
あまり検索で来るのは好きじゃないので。
良かったらフレのリンクの方から来てね…!
前回の更新からそれほど間がないので、書くべきこともそれほど貯まってはないんですが、マメに更新するのが重要ですよね。

1.jpg
そんなわけでスキルアップ!
右から流れてくる奴撮りたかったんだけど無理だった…
やっとのことで操舵が
041102.jpg
カンストに!
後は漕船さえカンストすれば長かった海賊系職業強制生活ともお別れできそうです…。
でも、14→15が19600って…350時間以上かYO!
終わる気しないいい
うわああああああん


08041103
夜のテルナーテではカンガルー祭りが行われているようです(´ω`)
スポンサーサイト
コメント

No title

操舵カンストおめでとぉ(*゚∀゚)ノ
くるくる回って楽しそうだなぁ。

アジアでのぼんやり収奪紀行たのしいね!
お陰でモード8も収奪できたし(*゚ー゚)
あとは、例の服だけだね・・・

No title

やっとだね><
回りすぎて白旗になったりしたけどw

アジアの収奪楽しいね。
服がでないのがネックなんだけど、それはまた次回かな…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

