スポンサーサイト


するめとの遭遇

始めておいてみたオーナメントがわりと可愛くて気に入っているClothoです。
こんばんわ。

08041605.jpg

テルナーテで作れるオーナメントなんですが、北海風のアパルタメントにマッチしててイイ!
イング人はアパを活用しない人が多い気がしますが、こうやってオーナメントとか家具とか設置してみると愛着も湧いて良いかも知れないですね。

08041609.jpg

アジアから離れる直前、クエ請けに寄ったジャカルタでの一コマ。
幾つか前の記事で書いたワストラを部長と行ってもう1個ゲット。
ラウトゥと並んでSS撮って来ました。
流石に3人もピンクが並ぶとどぎつい気はするけど、可愛いから良し!
この後ピンジャラに行って、ピンクダイヤを積んだ後一路欧州へ。

08041606.jpg

帰る途中にサルベージやろー!てことで、引き上げた船が発見物だったりで、テンションも上がる!
早朝のセビに帰還したときはもう大分良い時間でした。
そんな中、スルメくさい人が近くに…。

08041608.jpg

どうやらセビリアの街で視認すると、時々するめが発見できるようです。
活きの良いするめはこの後走り去っていきました。
そんなこんなで欧州へ帰ってきてしばらくボーッとするかなー。
次回の記事は多分BBCの話題。
スポンサーサイト
コメント

No title

No title

なんぞそれwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

