

ロンドンの街で、最も栄えた一族

4月19日のごくらじに相変わらずレギュラー枠で出演。
内容の方はリンクのごくぶろからポッドキャストで、聴いて下さい。
禿先生の安定感と、部長の相変わらずな無茶ぶりに流石にちょっと動揺しつつも、何とかOAできて良かった!
私の環境で放送なんてことがまたあるかは判らないけど、取りあえずは、設定なんかバッチリしておいたので、次はもっとまともに行ける…!といいなw

今回の記事から、ネタの関係上、若干の名前だしを含んでますので、ご了承下さい。
08042401.jpg

セビリアの街で発見したするめに続く不思議生物。
いや、まぁ、コアラなんですけど。
結構ひどい作りでした。
本物はこんな、どう見てもおっさんがうなだれてるような生き物じゃないよね…?

コアラから逃げるようにロンドンに戻った私を待ち受けていたのは、
英国のエース(輝き的な意味で)のカートンでした。

08042402.jpg

突然の決闘申し込みに

080424022.jpg080424023.jpg

死闘を繰り広げてみたりして。
まったく、色つきは心休まる暇がありませんね。

08042404.jpg

多忙な彼は、私との死闘の疲れも見せずにロンドンの街へと消えて行きました。

話しは変わってぼんやり部長が主催するBBCに参加。
参加条件が、"みなぎらないこと"のはずなのに

08042405.jpg

開幕早々に、焼き討ち。
どう見ても違う意味で、みなぎりすぎてる人がまじってますよね。

08042406.jpg

あれあれ?
部長の船もおかしくないですかね??
"みなぎってない人"ですよね^^
私も若干大人げない白兵の結果

080424052.jpg

ここまで持ち込むことに成功!
後は、適当に戦力系を絡めつつ、突撃でいける!
と思った瞬間に武器がポキーン。
一気に攻撃力ダウンしてしまいます。
そこから弱気になった私の白兵ジャンケンが負ける負ける。

080424072.jpg

最終的には拿捕されてしまいましたが、惜しかった!
剣さえ折れなければ…
そんな感じで盛り上がったBBCですが、実際みんな結構みなぎってます。
ですが、"みなぎってない人"が楽しめると言うコンセプトの元開催されているだけあって、スキルR縛りや、船部品の制限なんかを沢山設け、誰でも楽しめるようになっていると思いますので、良かったら次回以降の開催時に"気持ちだけ"でもみなぎってご参加下さい。
実際イベントなんて楽しんだもの勝ちですので。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

