

ちょっと間があいちゃったのには訳があるんですよ。

そう、6日もあいたのは言い訳させて欲しい。
基本的に収奪しかやってないのに、別段珍しい物がでなくて、更新するタイミングが計れなかったんだ…。
でも、流石にあきすぎだと細々と近況報告でも。

取りあえずSSデータを漁ってみてでた来たのを貼り付けてみる。

2008050102.jpg

これはログをみる感じ収奪RアップのSS
なかなか上がらないスキルだけに上がったときは嬉しいですね!
右から流れてくるランク表示が撮れないのはご愛嬌。

2008050106.jpg

これは上手く撮れてた!
見たまんま漕船14のランクアップSS
これもなかなか上がらないから嬉しい…!
後1でカンストなのがまた!
でも、残り19600の数字は見るたびにガッカリさせてくれますね…
リアル後何日だよ…
そんな感じでスキルを充実させつつ狩ってるのは

2008050103.jpg

この子と

2008050104.jpg

この子。
上の子は結構わいてくれるんで、レア期待できるんですが、下の子が全くわかない!
こいつをわかせるためにマタラム私掠艦隊を狩るわけですが、ちょっと油断しているとやられてしまう砲撃の痛さが!
略奪命令書をくれるのがせめてもの救いですかね。


おまけ

2008050101.jpg

あれれ??
なんだか商会員を狩ってる人がいますね。
まぁ、襲ってくれと言うことだったのでやってきましたw
襲ってくれと言うわりに、援軍で戦列を呼ぶ策士ぶり!
流石に焦りましたが、何とか拿捕。
漂白を考えてる私の最後の獲物は商会員となりましたとさ。
コメント

No title

( ̄∇+ ̄)vキラーン

No title

(*^ヮ')b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

