

5月10日、本日大唱戦inごくらじ!

前日のテストで結構グッタリしました。
何やったわけでもないんですがw
更新もしばらく滞っていたので、告知も兼ねて。
2008051001.jpg 2008051002.jpg

アジアは恐ろしいところです。
陸でも海でも日常的にこんな戦闘が繰り広げられています。
どっちも色つきな気がするんですが、その辺はご愛敬。
英国のUボートも涙するジャカルタ前での戦闘は、援軍まで使ったわりに取り逃がしたりと、ださい結果でした。
それでも、PK被害はおさえることが出来たかと思うので、それなりに成果はあったんじゃないでしょうか。

そんな感じのアクセントを交えつつ、アジアでは相変わらず収奪の日々。

2008051003.jpg2008051004.jpg2008051005.jpg

ほんの30分程度でこんなにとれると、次の日交通事故にでもあうんじゃないかと怯えてしまいます。
上のログは前回の記事の片方からの収奪品と、お約束の征服者から。
もう一つの艦隊にはあれっきりまだ遭遇すら出来ていないと言う凶悪ぶりを発揮してくれています。
よく、"積荷強奪を覚えたら、何でもすぐにとれる"と思ってる人がいるんですが、実際それほど甘くないんですよ…。
収奪品の値段が高い高いって言う人もいますが、同じ時間交易したらもっと稼げるから。
まぁ、これはお金の為じゃないんで良いんですけど、できればもうちょっと高く買って欲しい物もあります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

