

さられない♪

本日BBC開催予定!

ルールは引用で。
ぼんやりBC

日時 : 5月17日(土)21:00
    5月21日(水)22:30

ルール: スキルR5・R10を交互に行います
     NPCはなし、その他の設定はランダム
     船の種類・大きさ不問
     但し、大型船については大砲3スロット、装甲は耐久がMAXならなし、
     底なら2枚、中間で1枚にしてもらう予定です

*参加希望の方は、当日せきららまでTelを入れてください

合言葉は みなぎり だめ! ぜったい!
 

とのこと。
告知がないと更新してない気がしますが、気にしない。
大唱戦も参加したけど更新してないでしょう!!
まぁ、その辺はリンクの"ごくぶろ"よりどーぞー。
てなわけでまたも無難に近況報告を。


2008051007.jpg

相変わらずのぼんやりサルベ。
発見物も殆ど引き上げちゃって、どうでも良い感じがヒシヒシとしてきたんですが、断片もあるし、冒険経験も良いので、適当に引き上げようかと思ってます。

2008051008.jpg

そんなことをしながらロンドンへ戻った私。
なぜかイベントキャラのような組合せが揃ったので、思わずぱちり。
あんな優しい副官に恵まれたいものですね…。

2008051009.jpg

そんな3人で英国のUボート邸へ。
接客態度の悪さにたいt…、みんな怒り心頭です。
しばらく待って現れた、ウェイターは

2008051010.jpg

どう見てもゲイでした。
これには身の危険を感じてみんなでアパを脱出しました。
やはり、中の人の嗜好と似てしまうようですね。
人様のアパを荒らすだけ荒らして逃走した後は、自分のアパにかけ込み、作ったことを忘れていたオーナメントを設置してみたり。

2008051011.jpg

わりと良い感じのジオラマでした。
史跡系の奴はカードの再取得が大変なんですが、大きくて、それなりに作り込まれたり感じがあったりで、結構良いかも知れません。
ただ、置く家はとても選びそうですけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

