

早くも2日書いてないゾ?

某英国私掠Aを越えるべく立ち上げたBlogも、スペースをとるだけとって早くも2日放置。
このペースだと素晴らしいまでに更新しないBlogになりそうなので、某所で晒して書き始めることに。

fc2自体がまともに使うのが始めてで、レイアウトの変更やら、デザインの変更の仕方がいまいち判らないが、禿の人の時計を置きたいからここで行こうと思う。
航海日記を書くのはもうちょっと先かなー。
取りあえず海戦辺りから書き始める予定ほしみ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

