スポンサーサイト


PL参加してきました。

英国最強艦隊決定戦に参加してきました。
急造艦隊だったらしく(私の参加決定は当日)上位に入れるとは思ってませんでしたが10/12位と少し残念な結果。
全員揃っての模擬とか1回もなかったし、艦隊戦はやはり個人技だけじゃどうにもならないと再認識。
えらそうなこと言うほど上手いわけでもないですが。
最下位じゃなかっただけでも、良かったんでしょうかね。
関係者各位は、お疲れさまでした。
上位6チームは、CLへの参加権と言うことで是非とも英国艦隊の実力を知らしめてきて欲しいところです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

