スポンサーサイト


本日大唄戦!

間を開けるのが普通になってきました。
間隔も長く、内容も薄く。
これは良くない傾向ではないですか??
判ってはいるんですが、一度置いた筆はなかなか持てず。
ついズルズルと日数が伸びていってしまいます。
夫人のBlogのようにコメントが200なんてことがないように気をつけないと…。

気を取り直して告知から。
本日22時30分、リスボン高台にて、Z鯖喉自慢王決定戦と銘打ったカラオケ大会
大唄戦の第4回が開催されます。
うちの部長がメインMCを務める、ごくらじの企画で、Z鯖のプレイヤーたちによる、歌合戦なんですが、いつもいつも商品が豪華で段々と釣られる人も増えてきました。
私は体調不良によりおやすみしましたが、今回は新規の方も含めて、参加者さんが何と8名も。
海で何気なく見かける、あの人やこの人の歌声が聞けるかも知れない!
そんなわけで大唱戦お楽しみに。
ネタは色々あるんですが、イマイチ書きたいことがないんですよね。
取りあえず、大海戦参加してきました。
3日とも3連戦で参加、久しぶりの実戦だったのでまともに動けなかったり、ペアと息が合わなかったりで、艦隊メンバーや、ペアのメンバーにもご迷惑をおかけした気がします。
そんなこんなで、冒険職になっていまは保管あげつつ冒険中。
こっちの方が性に合ってる気がしてきたし、しばらくはノンビリと冒険でもしますかね。
また大型アップが入ったらインカ辺りでの収奪も色々できそう!
でも、場所が限定されてるので超混み合いそうな狩り場に始める前からちょっとうんざりしてみたりも。
何だかんだと言っても、まだまだ海は楽しめそうなのでしばらく続けるつもりではありますけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

