

ラジオのあとは、陸戦転職3本立て

なんだかBlogの存在を忘れていたような気がするClothoです、こんにちは。
書くことは沢山あったような気がするんですが、もう全部忘れました。
良いんです。
グダグダで。
書きたいときに書きたいことを書くんです。
そんなわけで、先日のごくらじ放送後のことを少し。
ラジオの方のゲストはぼんやり部の練り子で、楽々終わったわけですが、なぜだか、レギュラーなのに次回のゲストに指名されてみたりして、意味が判らない放送でした。
放送後は、何となく気分で国の宝を請けることに。
斡旋2枚でひきあて、ヴェネに待機していたメンバーを引き連れ一路ナポリへ。

2008072001.jpg

相変わらずSSを上手く撮れなかったとか吠えてた気がしますが、移動中のSSでお茶を濁しておきましょう。
ワイワイさわいで、ネズミにマグロをかじられて、陸に突き刺さって、道中色々ハプニングを交えながらも何とかナポリに到着。
銀行で装備を取り出し、へんてこ装備になりながらも元老院の爺さんの所へ向かいます。
その途中、真のみなぎりを発見!!

2008072002.jpg

LV6で!
5人艦隊に!
1人で挑む!!
どちらかと言うと自殺願望に見えなくもないですが、これぞみなぎり!
ろっしーざじは流石でしたが、1発でやられてました。
そんなろっしーざじも命からがら撃退して、しばらく走ると見えてきました、元老院議員。

2008072003.jpg2008072004.jpg


クエストを請けてないと「お前の相手をしている暇はない!」なんて発言で斬り捨てられるんですが、クエストを請けていると返答はないものの交戦ボタンが!
どうやら相手をしてくれる暇ができたようですね。
そんなわけで戦闘開始!!
…あれ、弱いな…
気がついたら終わってました。
FAとか色々準備したのにいいい
あまりに味気なかったので、そのままマルセイユへ移動。
今度は銃士クエと言う陸戦転職梯子コースへ!
マルセイユにつくと、造船しろ造船しろと呪詛のように唱えていた、前不倫さんが「陸戦と不倫は俺にまかせとけ!」と言わんばかりの勢いで手伝ってくれることに。
まぁ、本当は造船がメインで来たんですが、細かいことは忘れておくことにします。
そんなわけで、クエストをサクッと請けて、マルセイユを出るときに情報を取り忘れそうになったりちょっと危険でしたが何とかジェノヴァへ到着。
銃士クエ情報取り忘れの前科を持つ部長がすかさず

2008072006.jpg

やはり経験者は違いますね。
そんなこんなでジェノヴァの郊外をマラソン。
隅っこの方に、いましたよ。
脱走を図ったかわいそうな精鋭達。

2008072007.jpg

逃げ出すとは、よほど辛い訓練だったんでしょうかね。
そんなわけで楽にしてあげました。
銃士転職は陸戦職転職クエの中では最高難易度かと思うんですが、今回は彼がいたので、

20080720082.jpg


楽勝でした。
痛い痛い銃士クエも終わり、マルセイユに戻ってみたんですが、ここまで来たら、アレもやっておかないとでしょう。
そんなわけで目指すはロンドン。

目的はアレです。

2008072009.jpg

あ、違った

2008072010.jpg

これです。
まぁ、強ち間違ってないような気もしましたが、気にしない。
このクエ3連戦の最後に持って来るには味気ないくらい秒殺で終わってしまいました。
らじお放送後とは思えないみなぎりぶりで3クエ回してしまいましたが、みんなでワイワイやると楽しいものですね。
また何かできたら良いなと思いました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

