

すっげー、ハードルが高いんですが、頑張りますね。

さてさて。
先に宣伝だけしたもんで、凄くハードルが高くて書きづらいんですが。
書かないことには始まらない!
と言うよりも宣伝しないと書かない!
そう言うわけでえええええ
書きますよおおおおお
そうは言ったものの最近物欲にも乏しくて、書くことが見あたらないのが現実なんですけどね。
近況は"国境は地平線"をみた方が判ると思うおwwwww
最近の記事は"こちら"
とりあえずは、キャラ紹介しときますかね。

英国の私掠海賊をやってたはずがいつの間にかぼんやり過ごして、悪名も底打ち。
なんだか商会もぼんやり部になったClothoです。
こんにちわ?書いてる時間的にはおはようございます。
プロフィールのカードをみて貰うと判るかも知れませんが、若干大航海自体をやり尽くしてる感があるので、最近は愛しの部長せきらら様とずっと一緒に遊んでおります。
あとは早朝4時のセビで謎の集合をして、SSを撮ってみたり。
せび集合


エロイ目のNらんとさん(プライバシー保護のため画像は加工してあります)とぼんやりしてみたり。
のいらんと

そんな感じで毎日ぼんやり過ごしています
ネタに乏しいから写真貼ってごまかしちゃうことも多いと思うけど勘弁してよね☆ミ
コメント

発見

さらにハードル上げにやって来た!
毎日チェックしちゃうよー(・∀・)

ちょっと!

ちょっとマジ勘弁してよ>w<
そんなに面白い記事書けませんから!!

No title

ぼんやり部構成員なんだから頑張らなくていいんですよ。
でも、せっかくはじめたんだから、まずは一週間!
一週間続いたら一ヶ月くらいは楽勝。気が付けば書かずに
いられない身体になってますって><

No title

大阪に行ってる間に…

とりあえずリンクしておきますね

とーっても期待してます^^

なんか見っけたぞw

毎日見に来るから、がんばって更新するのですよ(・∀・)

あらやだ!

更新期待してるよ!

No title

>>月餅さん
だよねだよね!
まぁ、mixiもBlogも沢山書いてたことあるから更新するの自体は慣れてるんだけどね!w
でも、更新しないといられない体になれるかしら…

>>デッキー君
おかえり!w
もうちょっとプランを練って行動しないとそのうち大変なことになるよ!w
リンクこっちからも貼っておくねー♪
でも、期待はしないでねw

>>ひちゃ
どこからやってきたのwwww
毎日見に来ないでいいよ>w<

>>nらんと
名前書き直さなくても!w
程ほどに期待しておいてねw

No title

期待してマス!
あ・・・あの、リンク貼らせていただいてよいですか?ΦωΦ

No title

あらあら。
ネコノさんではありませんか。
リンクよろしくてよ。
でも、期待はしないでね。
こちらからも貼らせて頂きますわ。

No title

心優しい部長が通りますよ(*゚ー゚)

まだまだやることあるお!
ぼんやりがんばるお!

No title

愛しの部長とぼんやり過ごすのが楽しいからまだまだ頑張るお><b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごくらじin大唄戦Vol.2ぽっどきゃすと

[Download] 3月15日OA ごくらじin大唄戦Vol.2 2回目を迎えた大唄戦のポッドキャスト配信です。 前半のトーク部分、陸戦大会中継部分などカットして 大唄戦とスポンサー様ご紹介、エンディングのみになっています。 参加者さんとスカイプを繋ぐ際に、音割れやハ
