スポンサーサイト


漕船R15達成! 言いたいことは、ただひとつ。

前回のエントリーからすぐだった気がしないでもないですが、漕船R15を達成しました!

080703.jpg

ながかった・・・
戦闘Lv62から始めたこの苦行も、ついに終わりを迎えました。
思えばこの為にずっと冒険やら交易やらもロワイヤルに乗って。
どう考えてもロワイヤルに乗ってた時間が1番長い気がします。
そんなわけで、DOLライフの半分以上をともにすごしたガレー船。
対波性能が低いために副官は常時防波持ちで。
1分に1回追従を切ってせこく漕船の熟練を稼いだりもしました。
名倉が多いため、食料も水もすぐ切れてしまって、耐久が減るたびにイライラ。
そんな努力が実って、やっと、やっとR15です!!
いろんな方からTelでおめでとうもらいました、ありがとう、ありがとう。
そして私が最初にやったことは、これ。

080701.jpg

そう、封印です。



封印ですよ。
2番目にやったのが、こちら。
ずっと言いたかったことを言いました、シャウトで。

080702.jpg

ありがとう、さようならガレー。
長い長い苦行のおかげで達成感もありました。
いろいろスキルもあがりました。
確かに戦闘では強いです。
主に先制攻撃が。
でも、もう良いでしょう。
ガレーは。
帆船スキーな私は今後帆船で過ごそうと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

