スポンサーサイト


近況

ほんとは、いろいろ書くことあるんだろうけど、なんとなく。

前田慶次郎利益に関する本をよみました
これといって得るものはありせんでした

前田慶次郎利益に関する本をよみました
不倫スキルの熟練度を1獲得しました

前田慶次郎利益に関する本をよみました
不倫スキルの熟練度を1獲得しました

前田慶次郎利益に関する本をよみました
人妻の住所に関する記載を発見し、書き写しました
人妻の住所を入手しました!

不用品を破棄しました

前田慶次郎利益に関する本をよみました
これといって得るものはありませんでした

前田慶次郎利益に関する本をよみました
『不倫は文化である』
不倫スキルの熟練を11獲得しました

前田慶次郎利益に関する本をよみました
『それは、二人きりの時にゆっくりとお聞かせします』
不倫スキルの熟練を2,100獲得

前田慶次郎利益に関する本をよみました
頭が疲れています。これ以上得られるものはなさそうです
スポンサーサイト
コメント

No title

がんばって不倫スキルカンストしてください(´ω`)

No title

この記事にこのスパム。

No title

削除忘れてたんだが、これはこれで面白いかもなw

No title

不倫撲滅!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

