

baTOn?

まぁ、久しく書いてないですね。
公爵なったり、大クリレベルになったり、したんですが、そんなことにはほぼ触れず。
部長からバトンが回ってきたので書いてみるてすつ。
≪大海原の真中で、スキルへの愛を叫ぶバトン≫

<やり方>

★あなたが愛するスキルを、ひとつだけ軽く擬人化してください。

★あなたが愛するスキルに、ありったけの愛をぶつけてお答えください。

★迷惑にならない程度に、DOLプレイヤーにまわしてみましょう。
 一人でも、五人でも、もちろんスルーでもおk。楽しんでください。


●あなたの愛してやまないスキルはなんですか?

 漕船・・・かな


●あなたとそのスキルとの出会いは?

 戦闘レベル62でロワに乗れるようになって、それじゃぁ、て感じ。


●どこに萌えますか?

 その、ただひたすらなあがり辛さと、あがっても大して変わらない速度。


●そのスキルはあなたに対してSですか、Mですか?

 どSだろうねwwwww

 あんなにあげづらいスキルはそうそうない。


●そのスキルをあなたの愛とドゥカートでブーストするといくつ?

 やっぱ、20とかじゃないんでしょうか?


●あなたが愛するスキルを成長させるデートスポットは?

 海に出れば何処でも。


●そのスキルと出会って、あなたは幸せですか?

 きっと、出会わなければ冒険レベル65だったと思います。


●デートでする行動(生産物や獲得物など)は?

 ひたすら収奪か対人の時かな・・・。


●最後に、愛を叫んでください。

 ずっとブックシェルフでもよかったけど、枠に余裕ができたから再開できたね^^


●ありがとうございました。次に叫んでほしい人がいたら、指名してください。

 いまs・・・

 。
コメント

バトンお疲れ様。
回した時点できっと漕ぎスキルだろうと予想していたw

更新もうちょっとがんばってください・・・。

No title

漕ぎだよね^^v
も、もうちょっとだけ頑張るよ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

