

ちょこっとウマウマ

最近、DOLもやらずに馬ばっかりやってます。
ちょこっとダービー・・・。
と言ってもそれもそれほどやらずに本ばかり読んでダラダラしてるんだけど。
公式イベントが突発でありましたね。
見事にブルネイにいたので、欧州?なにそれ美味しいの?状態でしたが、ブルネイ待機で宜しかろう。
明日の侵攻はない!て話をZ鯖だけしてくれなかったので、次の日あるかも!てことで張り切って冒険切り上げて戻ってきたけど、セビについて知った話じゃ、どうやら今日はないらしい??
ふざけるなと吠えてはみたものの、特に何かすることがあるわけでもない欧州で待ちぼうけはだるいので、結局馬に。
そんな感じの近況報告で、広告除けを。
コメント

No title

うまも飽きt・・・
楽しいこと教えてください!

No title

あれ!
またコメント消えてる・・・
楽しいこと!?
ないない!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

