

仕事が速いのが売りです。

前回に引き続きキャラクター紹介を少々。
基本的にNPCからの収奪業を生業にしている私のキャラなんですが、身内からの依頼を請け負ってから盗ってくるのが基本的な流れです。
だいたいの物はオーダーの次の日に即納!
陸はちょっとかかりますけどね…。
それでスキル上げを兼ねて趣味な装備を収奪したりします。
今日はそんな中から最新の一コマを!
2008032602.jpg2008032604.jpg
耐久が1減ってたりするのは盗ったときに即疫病で減ったんですけどね…。
しかし、この色は見たことないでしょう!
ラウトゥとおそろいですよ!
誰だか判らない人はもうちょっとクエストやりましょうね。

そんなこんなで海事最終日となったので、ぼんやり白兵ブギス狩りも参加者が4名に。
2008032606.jpg
凄くカオスなボックス白兵祭り、どう見ても戦力過多です。
楽しかったけど!
明日はコアラ発見して欧州にもどる予定
久しぶりの海戦たのしみー。

海事中に電波なtellが…。
2008032603.jpg
きめぇよじょん君…死ねよ…じょん君死ねよ…。

コメント

No title

ぼんやり部活動資金を稼いでくれるとは
さすが副部長ですね(*゚ー゚)

白兵合宿おつかれさま!
ずっと引っ張り役やってくれてありがとぉぉぉ!

No title

ぼんやり部の活動資金!?
部長へのプレゼントですよ><

No title

ワストラ収奪おめでとう!
これ着てるプレイヤーは未だ見た事が無いので
お金持ちの前で見せびらかしながら歩くとイイ!
収奪の世界も奥が深そうで、とても興味深いですな。

No title

ありがとう!
Z鯖じゃみたこともないよね!
可愛いしー、見せびらかすしかないねー。
収奪はとってもだるいです…
でもとれたときの喜びは大きいから、頑張ってやる気になる><b
機会があれば一緒にやろー。

No title

今頃見た(汗
この色は欲しくなりますねw
まぢ萌えるわぁww

No title

可愛いよねw
この色w
でも、カレさんのロケハンのおかげでゲットできた!
感謝しておかないと!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

