スポンサーサイト


欧州に帰還!久しぶりのアパで…

海戦の準備がある!
と言うことで欧州に帰ってきました。
正味の所、誰かから鉄板を貰うだけだったりします。
帰ってきた時間的に得にやることもないので、ぼんやりアパに帰った私を待っていたのは

kangaru-.jpg

なんと…巨大なカンガルーでした…。
いかした名前ついてるけど、それはヒミツ。

アジアでも海をながめて過ごしたわけじゃありませんよ。
色々やってました。

po-ka-.jpg

ポーカー海賊とポーカーとか。
悪いカードをひいても泣かない!!
最終的には若干勝ったから良かったのかな…。

あと冒険もしました!

ka-do.jpg
再発見のコアラとか…。
流石に2度目なのでサクッと終了。
場所を覚えてなかったから大人げなく観察を連打したりしましたけどね。
それでもしばらく冒険をやってなかったので名声やら経験やら嬉しかった♪
こんな感じで私のアジア遠征はひとまず幕を下ろし、海戦の準備へと入ったのでありました。

ranking.jpgranking2.jpg
しかしなんでしょうかこのぼんやり部のランクイン率は…。
どう見てもノーキン部です。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

No title

これぞ、BONYARYYYYYYYYY!!!!!クオリティ
副部長のおかげでみんなすくすく成長だね。

いかした名前のカンガルー、かわいがってあげてくださいね^^

No title

クオリティ高すぎるよね…
私は何にもしてないんですが><

カンガルーはマメにエサあげてたんだけどなくなってしまった…
また準備しないと!

No title

コメントが思いつかないなぁ
・・・とりあえず、愛してます♪

No title

意味が判らないww
取りあえず死ねばいいのにw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

