

大海戦2日目と3日目

なにもしないことが日課になりつつあります
ぼんやり推進ですよ?
あと、中の人とキャラは切り離して考えることをオススメしています。
ショックを受けたとか言われても困るんですよね…
そんなわけで1日開いてしまったけど、海戦の様子でも
2日目の小型開戦前、白兵クリの避け方や、撃ち方を軽くレクチャー。
032908 165956
これは、撤退コマンドのレクチャーかな?
そのあとの海戦大型でこんな
032908 222404
ことになる私は人様に教えるほど上手くないんですけどね…。
結論としては、仕掛けの旗をやりながらBlog用のSSを撮るなんて無理無理!
白兵中に撮ろうとして2回くらい抜けられて死んだ!
内容としては初日よりは沢山戦えたので良かったかな。
対人戦全然勝てなかったから悲しかった><
もうちょっと勝てるように練習したいですね。

3日目!はタイトルにつけてるわりに所用により不参加でした(´ω`)
腹いせに商会員を斬る!
033108 000650
そんなこんなで、3日間の大海戦、お疲れさまでした。
一線で戦った人たちはもちろんですが、支援にでてくれた方々、運営に関わった方々。
そう言う裏方をやってくれる人達がいるからこそ、安心して前線で戦うことだけを考えられます。
何も返すことはできないかも知れませんが、改めて、ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

